エコテントは楽しい~2015年08月09日 23:25

つじもとさ~ん・・・庭の植木越しに、呼ばれて、渡されたのはDVD.お隣のミセスSは、ビデオが趣味で、サマーフェスティバルのときも、撮影にいそしんでおられました。エコテント(資源回収コーナー)の撮影もしてくださいました。美しが丘南自治会の伝統になりつつあります。参加者による、分別が徹底しているのです。カップ、パック、割り箸、ストロー、ペットボトル、キャップ、・・そして、生ごみもダンボールコンポストに入れるのです。私は、今年も、ダンボールコンポストをまぜまぜ・・していました。それを編集して1枚のアルバムにしてくださったのです。
今どんな気持ち?

コメント

_ お隣のS ― 2015年08月10日 21:35

エコテント、なかなかのアイディアですね。大賑わいの舞台の行事よりも興味深く撮影させていただきました。ビデオクラブ例会の折に仲間に紹介したいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬の名前

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ne4m-tjmt.asablo.jp/blog/2015/08/09/7729767/tb