やっと、自分ひとりの時間2024年04月02日 13:00

3月議会は、2月に始まったけど、すごーく長かった。長く感じた。

JTのことが新聞に出たりして、質問があれこれ・・・

でも、26日に、本会議が終了。ハラスメント条例も、可決。これから、この条例がどのように生かされるのか・・しっかり、運用をしていかないと。

27日に、消防議会。いつもは、無風状態で終わるのに、本会議前の全員協議会が長引いて、5分遅れで開会。

28日は、協議会の進め方を検討・・

今日は、少し花冷えだけど、朝から草取り、土慣らし・・
手袋をしないで、土を触ったので、指がささくれてしまったけど、とっても楽しかった。

いつのまにか、椿が終わって、ボケ、カイドウが咲いている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬の名前

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ne4m-tjmt.asablo.jp/blog/2024/04/02/9672504/tb